プロフィール - 情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報ブログ

プロフィール

IMG_2982.png

はじめまして、KSKです。


九州でパソコンをいじりながら
ネットビジネスを研究しています。


特技 :
色んな楽器を弾いています。
ピアノでFFのBGMを弾いて
拍手をもらったりしました。


趣味:
・楽器をいじること。
 大学生のころにベースをやり始めて、
 社会人になってからいろんな楽器に挑戦してきました。
 
ピアノ、ギター、ベース、
 ウクレレ、リコーダー等
 楽器を弾いている時間は幸せです。

・ゲームをすること
 FFやドラクエ、侍道、龍が如く等、いろんなゲームで遊んでます。

夢:
防音室のある家を購入して、
スタンウェイの
グランドピアノを置くことです!

私について:
生まれも育ちも九州ですが、
大学から上京し、
パソコンの勉強をちゃんとしたこともないのに
東京でIT企業に就職!

紆余曲折を得て、九州に戻り
現在もIT業界に携わる。



アフィリエイトとの出会い(^-^)/


九州の実家に戻ってきたものの、
関西や関東に比べて、
市場が小さく、
そこまで
仕事が多いわけではありません。。。

また、

今までのことをことを省みて
どんなに残業しても

昇給するわけでもなく、

昇格するわけでもなく、

ただただ、上手いように使われて
仕事はたくさん、給料は少々という
割に合わないことが
続くのだろうか・・・


不安に駆られました。


そんな中、
アフィリエイトという存在を
教えてもらいました。
副業でアフィリエイトをして
月に数十万稼いでいるという話でした。


その方は本業もあるため、
本業と合わせると
余裕で60万は超せているでしょう。


私も、
手元に毎月60万あったらと。


どんなに生活が
変わるだろうとおもって
アフィリエイトについて
調べ始めました。



どうしたらいいかわからない(つД`)ノ


アフィリエイトについて調べるものの、
どうしたらいいかわからない。。。


アフィリエイトについて
調べてみると、
アフィリエイトの始め方は
乗っているものの、

どんな内容の記事を書けばいいの???


集客ってどうすればいいの???


営業とかやったことないから
わかんない・・・


こんな状態でした。
過去にブログを書いたことはあるものの、
趣味で書いてたものだから
大勢の人が読んでくれるもの

でもない。。。


アフィリエイトの始め方通りに
やってみても
何を書いたらいいのかさっぱり・・・


ブログのアクセスを見てみても
1日に一人とか二人。


売れるわけないじゃん・・・と


途方に暮れる始末。。。


アフィリエイトは
僕にはハードルが高いのだろうかと
ちょっといじける。。。


・゚・(つД`)・゚・


10_utsu.png


でもやっぱりアフィリエイトで稼いでみたいヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

実際に稼いでいる人が存在するなら、
毎月、数十万~数百万
稼いでいる人がいるなら、
僕もその仲間入りして、
自由な時間を手に入れたい!!


安月給でこき使われて、
将来が暗いのなんて


嫌だ!!(つД`)ノ


そんな思いで、今まで
あちこちのサイトから仕入れた
知識を一度封印して、
もう一度、
リスタートをかけることにしました。


index.jpg


アフィリエイトで一緒に稼ぎましょうo(^▽^)o
アフィリエイトを始めたけれど、
全然報酬が発生しない・・・


一緒にお金を
稼ぎましょう!


不安な将来を
払拭しましょう!


5%の人しか
成功しないと言われている
アフィリエイトですが、
道はあります!


そんな思いで
このブログを綴ります!


簡単ですが、
以上が自己紹介でした。


こんな私ですが、
今後とも、
宜しくお願い致します。
お名前*
メールアドレス*
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント