アンリミテッドアフィリエイトネオは値段の価値があるのか!? - 情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報ブログ

アンリミテッドアフィリエイトネオは値段の価値があるのか!?


Unlimited Affiliate Neo

こんにちは、KSKです。

アフィリエイトの王道教材として、
有名な情報商材をレビューいたします。


Unlimited Affiliate NEOとは?


アフィリエイトを始めたいけれど、

・まず何をすればよいかわからない、
・ブログの作成の仕方は?
・メルマガの発行の仕方は?
・どのようなことを書けばいいのか?
・どうやってアフィリエイトすればいいの?

アフィリエイト初心者が
思うようなことを、
図説込みで説明してある。

一言でいえば
教科書です。

アフィリエイトの中でも
"情報商材アフィリエイト"に的を絞って
初心者向けのマニュアルとして
構成されています。


テキスト本編だけで7章まであり、
補足テキスト2冊を足すと、
全9巻に及ぶボリュームとなっています。


Unlimited Affiliate NEOは難しい?


Unlimited Affiliateを購入したけれど、
稼げないというレビューをよく見ます。


Unlimited Affiliateは
情報商材アフィリエイトを
何も知らないという方向けの
教科書にあたります。


作業手順として
このようにすれば、これができるようになるよ!
ということが、順を追って説明してあります。


つまり、


アフィリエイトの仕組みや
理屈と言ったものを
学ぶものなので、

Unlimited Affiliate NEOを購入して
手順通りにやってみたからといって、
稼げるとは限りません。

というか・・・

どんな教材であろうと、
「稼げる人」にならないと
稼げるようにならないという
考えを持っています。

Unlimited Affiliate NEOに
限った話ではないですが。

大切なのは理解することです。

理解しないことにはアフィリエイトで
稼げるようにはなりません。



Unlimited Affiliate NEOのメリットは?


アフィリエイトは
初心者からでも始められますが、

初心者のままでは稼げません


あなたが本気で情報商材アフィリエイトを勉強するぞ!
と思うならば、オススメします。


アンリミの作業を
一通りこなしたなら、

アフィリエイトが
何もわからないという
状態から抜け出して、

あなたはアフィリエイトの仕組みを知っていますよ!
というレベルになっています。


あなたは"0→1"にレベルアップしています。


金額が24,800円
高めではありますが、

1冊あたりの3,500円とすると
専門書1冊に相当する値段なので、

高すぎというわけではありません。


説明は丁寧に記載されておりますので、
購入の価値はあります。


特典も16点ついておりますので、
お得感はあります。


ただし、付属のテンプレートは
学習向けのテンプレートですので、

情報商材アフィリエイトで稼ごう!
という場合には、

FC2ならばKAETENを、
WordPressならば賢威
用意するべきです。
※ ↑ かなり重要なテンプレートです。

アンリミはほとんどの
アフィリエイターが
手にしている教材なので、
アンリミ付属のテンプレートを
使っていると、
「このひと素人だな??」と
思われちゃいますよー。

∠(`・ω・´)


Unlimited Affiliate NEOのデメリットは?


アフィリエイトの始め方に関して、

Web上から情報収集することはできますが、
これだけのボリュームが図解込みで
Web上にあるのか?というと。。。

ないです。

∠(`・ω・´)

ボリュームがボリュームなので、

「量が多すぎてしんどい」

という声は聴きます。

しかし、

「これほどの量を提供してくれるの!?」

とは思わないんでしょうか?

それだけのボリュームが
この教材にはありますよ♫


Unlimited Affiliate NEOで何が変わるか?



あなたが

「脱・初心者」

をめざし、
アフィリエイトで稼ぐための
スタートを切るならば、
購入するべきです。



情報商材アフィリエイトなら、

”アンリミテッドアフィリエイト”

と言われるくらい、

王道の教材としての
評価が高いです。


私はこの教材を読んで、
アフィリエイトのマインドを
学びました。
👆ここが一番重要!

そして、

アフィリエイトをする上での
モデリング、ブログ構成における
パーツひとつひとつの
意味がわかりました。


私のブログでもそれを
取り入れています。


アフィリエイトの分野で
記事を作成するネタを
考えられるようになりまし、

悩みを記載している記事に関して、
コメントでアドバイスを
するようにもなりました。


アフィリエイトに関して、
何もわからないという状態から
抜け出したのは本当だと
感じています。


t01_c_60_60_bl.png

KSKからの購入特典


  • KSKからの特典リスト


あなたが、もしも”わからない!”と
困ったならば、お問い合わせ下さい♪

サポートいたします☆


btn01_blue_01.png

お名前*
メールアドレス*
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント