仲間の絆プロジェクト(ジャストマニエル)は危険? - 情報商材で詐欺にあわないための情報提供ブログ


お名前*
メールアドレス*

仲間の絆プロジェクト(ジャストマニエル)は危険?

スクリーンショット 2017-06-28 19_31_08

生活費生涯0円で、
最低100万円GET、
最高月収3600万円という
怪しい案件が有りますので、
レビューしたいと思います。

仲間の絆プロジェクトの特定商取引法の表記


運営元会社名
  一般社団法人 仲間の絆

代表者名
  ジャストマニエル

所在地
  〒 101-0027 東京都千代田区神田平河町1番地第3東ビル5F

メールアドレス
  support@nakama-kizuna-project.com
  ※お問い合わせの場合上記のアドレス宛に内容を明記しご連絡下さい。


住所で検索を書けた結果がこちら
秋葉原のレンタルオフィスですね。


仲間の絆プロジェクトとは?


お金が振り込まれる
銀行口座を開設し、
先着300名の
黄金のブレスレットを
装着するだけ!

仲間の絆プロジェクト説明画像1

仲間の絆プロジェクト説明画像2

セールスレターが・・・

もうすでに怪しさ満開ですね・・・

黄金のブレスレットを装着して、
スマホをいじるだけで、
収入が得られるとのこと。

ちなみに👇が黄金のブレスレット。
スクリーンショット 2017-06-28 20_24_06

このブレスレットとスマホで
一体何をするのか??

公開されている第1話がこちら👇


インタビュアーの神谷優太。
危ない方が出てきました。

大企業の富を分配するという
プロジェクトですが、
何故、富を分配するのに
黄金のブレスレットがいるの??


銀行口座開設するだけじゃ
だめなの??


それに高額な金額を
分配したら贈与税がかかってきますが。

色々な疑問が出てきますね。

その正体とは何か。


この仲間の絆プロジェクトと言うのは
ジャストマニエル氏の
流通システムを利用して行う
転売になります。

そして、このプロジェクトに
参加するための条件として、
仲間の絆塾
入塾することになります。

仲間の絆塾の詳細はこちら
↑ ※絶対に申込んではダメですよ!!


高額塾への誘導ですね。

塾生全員が指示通りに
転売を行うのなら、
塾生同士がライバルになりますね。

仲間の絆十の検証動画がこちら

仲間の絆プロジェクトのジャストマニエル氏とは?


過去に同様の手口で
高額塾への誘導を行うオファーを
行っていた人物になります。

過去オファー
・デュアルライフプロダクション
・デュアルロイド
・転売3.0

どれも高額塾への誘導で
30万ほどです。
仲間の絆塾と同じですね・・・

仲間の絆プロジェクトはおすすめ?



ジャストマニエル氏の提供する
自動転売ツールを利用した
転売となります。


この転売ツールを使って
稼いでいくという方法ですが、
本当に上手く行くのなら、
働く人いなくなるのでは???


このプロジェクトが本物なら
一気にこの情報が広まっていて、
知らない人がいないのでは?


本物のプロジェクトなら、
動画説明でちゃんと言えばいい。


それを言わない時点で、
危険な匂いがしているわけですよ。


絶対に信じてはダメですよ!

お願い引っかからないで

お名前*
メールアドレス*
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

