I Wish プロジェクト(田中賢) - 3日毎に20万円を分配しますは危険? - 情報商材で詐欺にあわないための情報提供ブログ


お名前*
メールアドレス*

I Wish プロジェクト(田中賢) - 3日毎に20万円を分配しますは危険?

I Wish プロジェクト

3日ごとに現金20万円を
分配するという
プロジェクトを見つけました。

現金分配プロジェクトって
はやっているのでしょうか?

仲間の絆プロジェクトでも
THE IMPACTプロジェクトでも
現金を差し上げますという
ことを歌ったプロジェクトでした。

↑実際は違いますよ??
気を付けてくださいね!


仲間の絆プロジェクトや
THE IMPACTプロジェクトが
何なのか気になる方は
下のリンクから見ることができます。

仲間の絆プロジェクトが気になる方はこちらをクリック

THE IMPACTプロジェクト

I Wish プロジェクトの特定取引商法上の表記


記載なし。

I Wish プロジェクトとは?


何も作業しなくても
現金20万円を3日おきに
受け取れるという謎のプロジェクト。

危険なにおいが漂っている
謎のプロジェクトです。


その登録フォームはこちら。

I Wish プロジェクト登録画像

I Wishプロジェクトへの
メアド登録フォームですが、
1秒ごとに店員が増えていき、
98名でストップ。

こういうフォームは良く見ますね。
早くしないと締め切られちゃうぞ!

という煽りフォームです。

まっとうなプロジェクトなら
こんなことしなくてもいいはず。

この時点で詐欺疑惑が出てくるわけです。

フォームにメアドを入力すると、
プロジェクト説明動画を
見ることができますが、

そのあとに出てくる
ライン登録は絶対にしてはダメですよ!!



この手のオファーは
1話でプロジェクトの内容を
公開しないのが常套手段です。

気になる方はこちらから
見ることができます。
【説明動画第1話】


次の動画を見れば、
20万円受け取れるという
お話になって1話を
締めくくっています。

【説明動画第2話】


この動画では
田中賢氏の投資スキルが必要
ということまで説明がありました。

【説明動画第3話】


第2話にあった
フュージョンメカニズムの内容が
公開されました。


それはI Wishプロジェクトの
参加者と田中賢氏の口座を
繋げるというもの・・・


相当危険じゃありません・・・?


自分の口座を田中賢氏に
あずけるのと同じですよ??


お金が増える話しかしてませんけど、
大損すれば連動して大損します。


それ以前に、
自分の口座を他人に預けられます??
口座のお金を田中賢氏が引き出したりは
できないという説明でしたけど・・・

セキュリティ的にアウトでしょ??

【説明動画第4話】


I Wish プロジェクトの参加条件が
まだ発表されていませんw

田中賢氏の熱い思い動画。

視聴者が気になるのは、
田中賢氏の熱い思いではなく、
内容が気になるのでは・・・

【説明動画第5話】


第5話にして、
Club Make a Wishメンバーへの
加入方法が紹介されました。
募集は7月5日 20:00より
開始とのこと。

Club Make a Wishメンバーへの
先行特典として10個の特典が
紹介されました。

この特典、相当危険だと感じています。

証券口座の開設を代理で行うという
物がありますが、
口座開設には本人証明が必要です。

免許証とか。

田中賢氏に預けることできます?


田中賢氏にかぎらず、
住所や連絡先などが記載されている
身分証を他人に渡すことできます??


どんなに危ないことを
提案しているのか・・・

I Wish プロジェクトの田中賢とは?


今回のプロジェクト以外での
情報がない。

しかし、案件に対して
特定取引商法上の表記がない時点で
アウト。

I Wish プロジェクトのインタビュアー八幡幸弘とは?


吉川将大氏のBelize Lifeプロジェクトの
インタビュアーをしていた人。

宮崎雄大のBLUE BULLプロジェクトでも
関わっていたという情報を得ていますが、
いい話では登場しない。

今回もそのような感じですね。

I Wish プロジェクトおすすめ?


田中賢氏に何もメールを送っていないのに、
返信形式で下記メールが
届きました。

I Wish プロジェクトのメール

メールの中に下記記載が。

I Wish プロジェクトのメール

そして、コメントを投稿したところ
下記PDFがダウンロードできるように
なりました・・・

I Wish プロジェクトの特典


予想はしていましたけど、
現金20万円は受け取っていませんよ♪

ビットコインはすごく不安定です。
価格の上下が激しい通貨です。

田中賢氏の腕前が凄くても、
暴落すれば連動して暴落するということ。

それ以前に、口座を連動させるということは
あなたの口座が他人に握られているということを
忘れないでください。



第5話をみて、危険は確実です。
登録などは絶対にしないでください!


ましては、他人に対して
身分を証明するような
重要書類を渡すようなことは
決してしないでください。



危険案件
お名前*
メールアドレス*
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

